かつしかブログ

10月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

10月の研修テーマ「インフルエンザ対応」

かつしかリハ通信11月号と号外を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信11月号と号外

地域連携交流活動報告『クリーン活動』を掲載しました。

地域連携交流活動報告『クリーン活動』を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

クリーン活動

栄養だより 平成29年11月 第22号を掲載しました!

こちらをクリックしてご覧ください。

栄養だより 平成29年11月 第22号

地域連携交流活動報告『クリーン活動』『はつらつ体操』を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

クリーン活動・はつらつ体操

9月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

9月の研修テーマ「介助マニュアル」

広報誌 笑顔だより第42号を掲載しました。

広報誌 笑顔だより第42号を掲載しました。
こちらをクリックしてご覧ください。

広報誌 笑顔だより第42号

かつしかリハ通信10月号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信10月号

栄養だより 平成29年10月 第21号を掲載しました!

こちらをクリックしてご覧ください。

栄養だより 平成29年10月 第21号

8月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

8月の研修テーマ「虐待防止(不適切ケアについて)」

rss_feedRSS FEED