かつしかブログ

かつしかリハ通信8月号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信8月号

6月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

6月の研修テーマ「接遇(不適切ケア)」

栄養だより 平成29年7月 第18号を掲載しました!

こちらをクリックしてご覧ください。

栄養だより 平成29年7月 第18号

かつしかリハ通信7月号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信7月号

広報誌 笑顔だより第37号・第38号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

広報誌 笑顔だより第37号・第38号

4・5月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

4月の研修テーマ
「安全対策~事故対策の視点~」

5月の研修テーマ
「感染対策(食中毒予防と蔓延防止)」

かつしかリハ通信6月号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信6月号

栄養だより 平成29年6月 第17号を掲載しました!

こちらをクリックしてご覧ください。

栄養だより 平成29年6月 第17号

平成28年度 所定疾患施設療養費の算定状況を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

平成28年度 所定疾患施設療養費の算定状況

栄養だより 平成29年5月 第16号を掲載しました!

こちらをクリックしてご覧ください。

栄養だより 平成29年5月 第16号

rss_feedRSS FEED