かつしかブログ

7月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

7月の研修テーマ「褥瘡対策」

地域連携交流活動報告『町内会納涼盆踊り大会』を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

町内会納涼盆踊り大会

レクリエーション実績報告『~七夕~短冊、流しソーメン~』を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

~七夕~短冊、流しソーメン~

かつしかリハ通信8月号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信8月号

6月の研修報告を掲載しました。

こちらをクリックしてください。

6月の研修テーマ「接遇(不適切ケア)」

自慢の直営給食専門スタッフによる*7月*行事食のご紹介

・・・・施設をご利用される皆様に管理栄養士、調理師による工夫をこらした

                         お食事をご提供させて頂きます・・・・

★★★毎月1度その季節にあわせた行事食ご紹介させて頂きます★★★

●7月の行事食・・・七夕ご膳 ・・・利用者様より大好評でした!!

 ・主食・・ご飯 ・汁物・・油揚げとわかめの味噌汁 ・主菜・・梅しそ鶏天ぷら ・副菜・・ナスの煮びたし

 ・副菜・・オクラとメカブ和え ・デザート・・夏みかん   ・3時のおやつ・・七夕ゼリー

                     

H29年7月 施設周辺美化活動報告(施設外クリーンデー)

リハビリケアかつしかでは、美化委員会が中心となり職員自由参加による毎月1回定期的な施設周辺道路、歩道、植込み内の美化活動(ごみひろい)を行なっています

今年度回目の活動を職員18名が参加(7月13日(木))タバの吸殻、落ち葉、歩道草取り、空き缶等集め美化活動の成果を得ました   。

                                                                                                                                                                

                                                                                                                                                              

栄養だより 平成29年7月 第18号を掲載しました!

こちらをクリックしてご覧ください。

栄養だより 平成29年7月 第18号

かつしかリハ通信7月号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

かつしかリハ通信7月号

広報誌 笑顔だより第37号・第38号を掲載しました。

こちらをクリックしてご覧ください。

広報誌 笑顔だより第37号・第38号

rss_feedRSS FEED